top of page
  • 執筆者の写真ウロコ 祐岐

うろーこRust鯖Season1の参加者募集

この度うろーこRust鯖(PvE)を立てることにしました。

つきましては、参加者を募集したいと思います。

期間、サーバー概要、参加条件、参加方法の順で載せてますので、

お手数ですが、最後までお読みいただけますようお願いいたします。

初運営なので至らない部分があるかもしれませんが、

ご了承いただけますと幸いです。


【期間】

2週間ワイプを予定しております。

日程:未定


具体的な日程は追ってお知らせいたします。

なにぶん、思い至ってまだ数日なので、テストプレイ等も済ませていない状態です。

やるからには、みなさんに全力で楽しんで頂きたいと思いますので、

もう少々お待ちください( ;∀;)


【サーバー概要】

幅広くRustを楽しんで頂きたい為、活動者や一般の方を含めて

ごちゃまぜでご参加いただこうと考えております。

また、インゲーム中の参加者の公開は控えさせていただきます。

実際に参加された方も故意に参加者の公開は避けてください。

詳細なサーバールールは、Discord鯖に招待後に共有させて頂きます


【サーバー設定】※現在進行形で様々なプラグインの導入を検討中です

・Rust+導入

・Procedural Map(マップ自動生成ツールを使用)

・サーバーにパスワードを設定

・夜の長さを短めに調整

・資源のドロップ率をデフォルトよりX倍に上方調整

・アイテムの所持スタック増加

・ImageLibrary導入

・スクラップATMを配置

・特定のモニュメントにボスNPCを配置


【参加条件】 ※参加方法は最下部参照

・Rust鯖運営用アカウントTwitterで相互フォローの方

・フォローしていただいた方はツイート内容やいいね内容を加味の上、

 フォロバさせて頂きDiscordの招待をお送りさせていただきます。

※募集期間は6月12日(金)まで。状況を見て延期、早めの締め切りを行います。

※定員は40人~50人を想定しています。増減する可能性あり


【参加方法】

STEP1

以下のTwitterをフォローください。

STEP2

上記TwitterアカウントからDiscord鯖の招待が届きますので必ずご参加ください

STEP3

招待後にプレイするためのIPアドレスとパスワードをお送りしますが、

  勝手に共有しないようお願いします

  運営側で参加者リストと照合してリストにない場合はBAN対象となります。

  もし友人を誘いたい場合などサーバー主に招待する側からDMの上、

招待される側の方に

  当Twitterをフォローしていただくようお願いしてください。


閲覧数:200回0件のコメント

Comments


bottom of page